Wedding Reportウェディングレポート

フォトウェディングレポート

T&M様

2020.08.17Loc: 地附山公園・小鳥ヶ池

8月の真夏日に素敵なカップルのフォトウェディングを担当させて頂きました。

午前中は長野市が一望出来る地附山公園へ。酷暑の中、登り坂も多いこの場所ですが、お二人は最高の笑顔を見せてくれました。

その後戸隠に移動し、小鳥ヶ池へ。森の緑と青空が、先ほどの地附山公園の眺望とはまた違った、自然の雄大さを見せてくれるロケーションです。

様々なポーズのリクエストにも快く応えて頂きました。

陽が傾くに従って、池に反射した光がお二人を照らし、お二人の仲睦まじさをより引き立てていました。その様子にスタッフからも声が上がっていました。

何気ない一枚からプロポーズ、キスシーンまで様々なシチュエーションを撮影させて頂きました。

一日がかりでしたが、お二人の門出を1日の陽の移り変わりと共に撮影出来た事、何よりお二人のおかげで楽しく撮影出来た事を嬉しく思います。

ありがとうございました。末永いお幸せをお祈りしております。

フォレストウェディングでは随時フォトウェディング、フォトムービーをお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さい。